ラジオ番組案内

グッドプランニング@片岡が下記の番組に出演します。

・番組名: 「価値組ビジネス」
・放送予定:4月11日(日)朝8:10~8:30
・放送局:AM1422kHz ラジオ日本
・聴衆人口:首都圏約4300万人

電子POPを活用した動画配信による店頭SPの
サービスについてお話をさせて頂きました。
よかったら聞いて下さい。
よろしくお願いします。

◇◆◇サービス◇◆◇
電子POPモニター販売
ネット&店舗動画配信PR
インストアメディア
クロスメディアマーケティング
映像の企画制作~配信PR

○グッドプランニング株式会社○
:会社HP:
http://www.gp777.com
:クチコミ&クーポン&動画検索サイト:
http://www.gp777.net
:デジタルサイネージ・電子POP店頭動画検索サイト:
http://www.gp777.net/7media/index.asp
:携帯サイト・クチコミ&クーポン&動画検索サイト:
http://www.gp777.net/i

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 17

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/9-owdz0/
by メタボ69 (2010-04-01 01:32) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/acyugeq/
by メタボ69 (2010-04-01 01:32) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/gc4lqt6/
by メタボ69 (2010-04-01 01:33) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/n0clz6s/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-10 01:16) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/5r6jrek/
by ドンパッチ (2010-04-18 05:41) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/pfscs0t/
by 無職の帝王 (2010-04-30 20:23) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/rb124pw/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 01:16) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/o46tf4c/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-17 00:34) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/-csdv85/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 13:11) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://ImAGEofF.nET/kx/k0xuwow
by パピー星人 (2010-05-21 19:10) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/k6hq879/
by ぺに太郎 (2010-05-31 08:05) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/jc5llc3/
by ぜい肉マン (2010-06-05 03:18) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/tctzsvu
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-05 18:54) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/ut-xbl5/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 09:28) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/sxp3e-0/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 00:01) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/kaineeu/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 21:04) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/jz797av/
by ペムペム (2010-07-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。