NEWモデル新発売予定、電子POP(電子ポップ)モニター!!

デジタルサイネージ・電子POP(電子ポップ)活用事例

-ネットとリアルを結ぶクロスメディアマーケティング-

☆ネットPRと連動した生活導線上へのリーチメディア☆

ネットの届かない様々なロケーションのアクティブな優良ターゲット見込客に直接、映像放映・配信よる訴求。地域属性、顧客属性等のセグメントが明確な為、費用対効果の高い広告展開が可能。見込客の行動ターゲティングに基づき、各店舗での映像配信による訴求から、PCサイト・携帯サイト等への誘導効果も狙える。

『One to Oneマーケティング映像・動画配信ツール』

(商品イメージ例/店頭販促用デジタルフォトフレームタイプ)
http://www.gp777.com/7pop.gif

【事例紹介】
カフェのレジ横に小型の電子POPモニターを設置。
設置店舗のメニュー、サービス紹介を中心に映像を配信。その他、設置店舗カフェ周辺の不動産会社紹介、物件情報や飲料メーカー等のCM映像も配信。配信する不動産会社の発行するフリーペーパーも電子POPモニターの横に設置。音楽PVを配信してダウンロードサイトへの誘導、商品CMを配信して商品販売サイトへの誘導等も可能。

【設置店舗例】
http://www.gp777.net/guide/7media.asp?shop=189873
http://www.gp777.net/guide/7media.asp?shop=197973
http://www.gp777.net/guide/7media.asp?shop=197958
http://www.gp777.net/guide/7media.asp?shop=197950

各パートナー設置店舗様、大幅増加予定!!

【デジタルサイネージ・電子POPモニター商品】
http://gp777.ocnk.net/product-list/21

【クチコミ&クーポン&動画サイト】
http://www.gp777.net/
http://www.gp777.net/7media/index.asp
(携帯)http://www.gp777.net/i/

【カフェメディア】
http://www.gp777.com/cafemedia.pdf

【グッドプランニング株式会社】
映像の企画・製作・クロスメディア配信PRサービス
http://www.gp777.com/

※NEWモデルシリーズ新発売予定!
 『新型デジタルサイネージ』
-電子POP(電子ポップ)モニター決定版!-

これまでの多数導入実績の経験則から販促・集客・広告PR等に最適な新しいタイプの電子POPモニターを販売予定中です。視聴者数確認機能、携帯サイトアクセス機能、設置取付品等の対応を進めながら次世代モデルを企画~開発中です。

今後の新発売リリースにご期待ください。

カフェ・美容室・各販売店・イベント会場・飲食店・美容エステ店・・・様々なシーンでの映像、動画配信を活用した魅力あるインフォメーションを!!


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 23

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/fp5ia7i/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-06 19:11) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/vipvsbv/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-13 08:59) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/etvb7d4/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-25 01:57) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/ml3ewgo/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 07:39) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/hfwkj27/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 20:53) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/6tkbzua/
by こwれwはwwwww (2009-11-16 17:28) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/ktqtsv-/
by 森田我次郎 (2009-11-22 00:52) 

楽輔

1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww
http://crEAmpie2.net/dchap/



やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)
by 楽輔 (2009-12-01 08:27) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/0zjhxas/
by 夜之課長 (2009-12-07 17:38) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/af-waz9/
by じましろう (2009-12-12 04:26) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/rgw5e5p/
by もっちゃん (2009-12-19 06:48) 

タッキー

俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://twwitta.NEt/u1/9hwzpj8
by タッキー (2009-12-25 11:44) 

健一


http://esp.cucuple.net/fvje-z4/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-26 17:46) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/p65keck/
by 小野寺 (2010-01-06 23:22) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/3at66z9/
by 小野寺 (2010-01-06 23:22) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/swhe9ih/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 09:52) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/qxl1xrm/

by ベルカンポ (2010-02-03 13:03) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/4gyt-dl/

by ベルカンポ (2010-02-03 13:03) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/bx7kzi6/

by ベルカンポ (2010-02-03 13:03) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/xc3mz33/

by ベルカンポ (2010-02-03 13:03) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/gbfni70/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 21:14) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/7lif45w/
by 井上なおゆき (2010-03-06 13:36) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/rn-y1qn/
by ペニ丸 (2010-03-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。